人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 21日

ただいま

ただいま_d0050923_15462665.jpg




いろいろスッタモンダありましたが
なんとか無事に奄美より戻りました。

まあ6月という事もあり、すっきりと晴れることは無いだろうなあとは思ってはいましたが・・・

思いっきり亜熱帯の離島の梅雨を経験してまいりました(笑)

バケツをひっくり返したような雨とは、よく言いますが、
バケツならかわいいもんです。ひっくり返して空になればそれで終わりですから・・・

でも今回はチト様子がおかしいようです。
壊れた消火栓からホースで水を撒いたような雨といいましょうか、

とにかく、やむ間がなく延々と降り続けてました。

まあでもいくら雨が降っても海に入ってしまえばコッチの物(笑)
それだけ降ってるにもかかわらず、意外と海の中は落ち着いていて平和でした

by AkirasField-blog | 2005-06-21 16:03 | 水中写真


<< sensor      今週は >>