人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 06月 09日

伏せ!!

伏せ!!_d0050923_17101629.jpg





よく銀塩をお使いの方に
「デジタルだと撮ったその場で見れるからいいね」
なんてこと言われますが、私は液晶モニターはほとんどアテにしません。

コンパクトのときはほとんど勘みたいなもんでしたし、一眼になってからは
もう水中でモニターを見ることは構図の確認ぐらいにしか使ってません。

でも、この一枚は撮った瞬間に「キマッタ!」と思いました。
自分的にはかなり「ムフフ」な写真。
60mmならではの遠近感があって、いい感じになりました。

ちょっと、被写体がマニアックで小さいけどね。
これが105mmならどうなる?テレコンなら?
と、考えるいい基準ができました♪

by AkirasField-blog | 2005-06-09 17:23 | 水中写真


<< 五つ子      最近 >>