Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 04日

目撃者


ああ、よく覚えてるよ。忘れるもんか!あんな怖い思いしたんだからな。
あれは妙に寝苦しい夜だったー。

いつもは、静かなところなんだけどね。
なんだか、急に外が騒がしくなったんで、気になって外に出てみたんだ。
また、人間どもが来たのかと思ってね。

ああ、たまにくるよ、人間。
口からボコボコ泡吹いてさあ。オラの写真を撮りにくるんだ。
オラも嫌いじゃないからさ。人間が来ると撮らしてやるんだ、写真をね。

でも、そのときは何かが違ったんだよな・・・

d0050923_16404858.jpg







いつものように人間どもに写真を撮らせてるとな。
東の空から 「スー」と何かがこちらに向かって飛んでくるんだよ。

「なんだろ?」って思った瞬間・・・

「ドーン!!」

と、ウチの庭先に落ちやがった!!
おう、そりゃあもうタマげたよ!

もう、のたうちまわっててな!
そりゃ、すげえのなんのって!!
人間どもは訳分からん声、発してたな 「フゴーッ!!」とかいって・・・

オラぁ、もうたまらず、家ん中にすっこんだんだけどな。
ヤツはウチの玄関先にまで覆い被さってきやがった!

ああ、オラももう終わったな・・・と、観念したさ。
もう、今までの思い出がアタマん中、グルグルまわってな・・・

でも、ギンポって変だよな。
もうだめかもしれないってときに

「ああ、せめて死ぬ前に うまいカレー が食べたい・・・」

って、思ったんだ・・・ そういうもんなのかな?


d0050923_1652284.jpg


でもな。オラもギンポのはしくれ。
自分の最期くらい、両方の目ん玉ひん剥いて、しっかり見届けたい・・・
そう思っちまったんだよな。

で、隙をついて
そのヤカラが一体なんなのか?確かめるために思いきって外出てみたんだよ。

そしたら、どうだい!

とてつもなくデカイ図体。観光バスくらいあったんじゃねえのかなあ?
しかもなんだか怪しくクネクネしてて・・・
おお、ちょうどあのスペインの踊り子サンみたいなあんな感じって言ったら分かるかい?
そんな感じ・・・
しばらく見とれてしまったなあ~


d0050923_17115247.jpg



そうこうしているうちに、何だか急にまた動きが激しくなってきて怖くなってきてな。
ふと、我に返った瞬間・・・

「ブァサ!!」

って、急に飛び上がって、西の空へと飛んでいってしまった・・・

ありゃ、一体なんだったんだろう・・・

d0050923_17122441.jpg


ヤツに続けて、赤いハウジング持った人間と8mmのウエット着た男がほとんど同時に
あとを追いかけて、そのすぐ後を8mmの女が続いていったなあ。
青いハウジングの男は、気を取り直してって感じで、またオラを撮ってた。

ああいうの見ると、人間にもいろんなのがいるんだなあと思ったよ。
お調子者度が良く分かるというか・・・(笑)
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-10-04 17:32 | 水中写真


<< んがぁー!!!!!!      うぐっ!! >>