Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 28日

ハハガマモルモノ

d0050923_18395441.jpg


いつもは、その姿をカメラに収めようとすると
右へ左へと、ちょろちょろ動き回り
「ホレホレ、はよ撮らんかい!このへたくそ!!」
とでも言わんばかりの目つきを
ファインダーや液晶モニターで見るとイラーッ!とくるキンチャクガニ。

でも、このときはあまり動かず、しめた!と思ってバシバシ撮りまくってると
そのうちピタッと動かなくなってしまった・・・
よく見るとおなかに卵が。

迫りくる巨大なレンズをただじっと見据えて、
いつもは「どうだ!怖いだろ!コノヤロメ!!」とばかりに振り回すポンポンも
下に向けて
ただただじっと・・・ 耐える。

ファインダー越しの母の気迫はすごかった・・・

むーん・・・。今日はこのぐらいにしといたろ。
また、身軽になったら相手してくれや・・・。な!。
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-09-28 18:54 | 水中写真


<< いやーめでたい!!      ヒレナガネジリンボウ >>