Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 22日

秋もアケボノ

d0050923_1471029.jpg


今回の柏島は、アケボノ祭りでした。

いやあ、でも本当に難しい被写体です。
もともと、濃色に白って苦手なんですが、
これなんて、その代表みたいなもんです。



d0050923_215247.jpg


先日、「大学生の三人に一人は『春はあけぼの』の意味がわからない」
なんて結果が出たそうですが、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050918-00000002-yom-soci

本当なんでしょうかねぇ~。いくらなんでもそりゃないっしょ・・・
こんなことに引っかかってしまうって事は、僕もオッサン化してる証拠なんでしょうか?
そりゃ、今の世の中、枕草子や清少納言を知っているよりも
K-1の曙が今、どこで何をしているかのほうが重要なのかも知れないでしょうが・・・

いいんでしょうかねえ~。こんなことで・・・
どうりで、最近の若い子と話が噛み合わんわけだ・・・ (←もろ、おっさん)

え?オマエはどこでそんな若い子と接する機会があるんだって?
そりゃあ、決まってるじゃないですか!
ああ、ネオン街がオレを呼んでいる・・・ (着々と不良中年化)

d0050923_2334538.jpg

[PR]

by AkirasField-blog | 2005-09-22 02:40 | 水中写真


<< ヒレナガネジリンボウ      nouveau >>