Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 15日

三つ巴

d0050923_14554363.jpg


今回、アクアスさんとHPでリンクしてくださってるkazuさんの計らいで
沖ノ島まで足を伸ばしました。

台風の影響で、少し透明度は悪かったものの、サンゴピンピンのそりゃあもう
とても、すばらしい場所でした。

そこで繰り広げられてたのが、コウイカの二匹の雄による雌の取り合い。

さしずめ、みなみちゃんをめぐり熱い火花を散らしあう、和也と達也・・・

いや、この設定はチト無理があるな・・・





d0050923_1515371.jpg


で、最終的に片方の雄が雌を勝ち取り、無事交尾をするわけなんですが、
それを、周りを取り囲み、一部始終食い入るように見続ける自分たちの姿に気づいたとき、
思わず笑いがこみ上げてきて・・・

まるで、スト○ップ劇場のステージにカブリツキで見ているオッサンみた・・・(以下自主規制)

あ、いや、他の皆さんごめんなさいね。

でも、オマケに写真までバチバチ撮って・・・(笑)
(以下自主規制) 
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-09-15 15:29 | 水中写真


<< キツネメネジリンボウ      ただいま >>