Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 06日

男勝りなアイツ

d0050923_20153613.jpg

柏島 スミレナガハナダイ♂♀

スミレナガハナダイのニューハーフ。ま、雄になりかけって事なんですが・・・

スミレの雄はみんな、あのサロンパス貼ったような斑紋があると思ってたんですが
柏島のスミレはこの状態止まりなんだそうです。

でも真横の写真はピンがあまいのばかりで・・・
今週またリベンジできればなあ~なんて思っていたんですが、



d0050923_2015577.jpg

なんと、あの台風14号のおかげで、夜行バスが2日間運休という事態に!!
せっかく苦労して休み取ったのに、日程が2日も削られてしまいました。

トホホ・・・

ちなみに上の写真は♀
こんなふうにバッチリ♂ じゃないやニューハーフも決めたいなあ
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-09-06 16:53 | 水中写真


<< やっと      ライバル >>