Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 03日

ライバル

d0050923_18241443.jpg


上のぬいぐるみがなんなのかは、さておいて。
(僕くらいの世代ならピンとくるかも?)

今日の写真、なんか色合い変でしょ?

いや、別に酔っ払って現像したわけではなく・・・

買っちゃった。ケイタイ。
400万画素のやつ♪

「これが携帯で撮った写真?」
「なーんや、やっぱり携帯か、どうりで・・・」

ぱっと見、どうでしょうね? 実際のところ・・・
僕にとっては結構思い切って買ったつもりなんで、前者のほうを取りたいんですが・・・

まあ、これから購入を考えてる方にとって、何か参考になれば・・・




元画像はこんなの・・・
SSが遅くてやや手ぶれ入ってます。
d0050923_16264731.jpg

[PR]

by AkirasField-blog | 2005-09-03 18:42 | 散歩道


<< 男勝りなアイツ      憂い >>