Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 21日

ガラガラヘビよ! 気をつけて!!

d0050923_21334760.jpg

柏島

ぶはっ! またしばらくネット落ちしておりました・・・
ここ2日ほど、家には帰らず、会社で寝泊り・・・
今年前半、遊びほうけてたツケが本格的に回ってまいりました。

まあ、会社には風呂もあってベットもあって食堂もあるんで
何一つ不自由はないんですけど。

会社の窓からまん丸お月さん見上げては
「あ~、帰りて~・・・」と、つぶやく今日この頃。





「キンギョ」と、「ウツボ」
どちらも、私がカメラ持って潜るようになってからの
永遠のテーマになりつつある被写体です

一眼になってから余計にその傾向が強くなってきているようです。
(ムキになってきているともいう 笑)
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-08-21 22:01 | 水中写真


<< むむむ・・・      赤鬼 >>