Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

今回の柏島は・・・

d0050923_1126697.jpg

 柏島 D70 105mm f14 1/500

ぶっちゃけ、今回の柏島は、お盆真っ只中ということもあり、
あまり撮れないだろうなあ・・・と、思っていたんですが
ところがどっこい(笑)

AQUASマジックに、またもしてやられましたわ・・・

超強力な水中カメラオタクは徹底隔離(笑)
お盆とは思えない環境で潜らせていただきました。

おかげで狙っていたホタテ正面も撮れたし。
いつも人が撮ってるのを見て「いいなあ~」と、指をくわえてばかりだったのに
自分でも撮れるとは♪





で、今回、進水式だった60mmテレコン仕様と
マグニファイングアイピース。

結論から言うと

しばらく封印デス・・・(笑)

陸上でダメなものが水中で使えるはずも無く
初日の2ダイブを棒に振ってしまいました・・・ とほほ。

テレコンに関してはMFができるようになれば何とかなりそうですが
アイピースは全くダメ

撮れる環境にあるのに自分で撮れなくしてしまってたのには
大いに反省しないといけませんわ・・・
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-08-17 12:15 | 水中写真


<< 赤鬼      今、巷で話題の・・・ >>