Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 04日

玉屋ぁ~! 鍵屋ぁ~!!

d0050923_23224049.jpg

 柏島 マガタマエビ D70 60mm f16 1/250 NC4にてコントラスト調整・クロップ

夏の夜空を彩る花火。
ウチの近所でも1日にはPLの花火大会が開催され
そりゃあ街は大騒ぎ。

この日ばかりは、うちの市も人口が膨れ上がります。
12万発のうち8000発はラスト数秒間で一気に打ち上げ
近隣の窓ガラスを揺さぶり、爆発音とともに夜空は真っ赤に染まり
浴衣のオネイチャンの悲鳴が聞こえ、お年寄りは念仏を唱え
一帯は歓喜の渦に巻き込まれます。

で、私は音、その声をテレビ見ながら聞いていたわけで・・・(笑)

今年のPLは、このD70で、
「よ~し、パパがんばちゃうぞ!」状態だったんですがね。
な~んか最近体調が悪くって・・・
なもんで、今年はマガタマエビの花火でご勘弁を・・・

来年こそは、決めますゾ!
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-08-04 00:03 | 水中写真


<< 家政婦は見た!      B&G >>