Akira'sField blog

akirafield.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 02日

B&G

d0050923_22294187.jpg

 柏島 D70 60mm f16 1/125

ぶはー!やっと浮上!!
ブログの更新もせず、しばし地下に潜伏しておりました。
いやーしかし


暑い!!


暑がりなのにエアコンはダメという、
なんともありがたい身体を神様から授かったおかげで
もう全身全霊で「夏」を感じてる今日この頃です。

今日の写真はまたもやジョー。
そうです、あのリベンジを誓ったジョーです。

そこかしこに改善点が見られるっしょ?・・・。
ん?大して変わらん?まーそういわずに・・・

特に眼の色がお気にです
多分ストロボを下からと上からとで当ててるからだと思いますけど
よほど気になるのか、片方の目でそれぞれのストロボを見ている
んで、とてもアホ面に撮ることができました
[PR]

by AkirasField-blog | 2005-08-02 22:59 | 水中写真


<< 玉屋ぁ~! 鍵屋ぁ~!!      宇宙遊泳 >>